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SlideNote维修服务

SlideNote被开发为一种即使多次更换纸张也能长时间使用的笔记本活页夹。基于这一理念,我们提供各个部件的维修服务和滑动框架的更换服务,将其恢复到接近首次购买时的状态,以确保用户能继续使用SlideNote。
注:此服务仅适用于PageBase品牌的SlideNote A4和SlideNote A5。

关于服务

通过重新喷涂专用油,滑动操作将恢复到像新的一样顺畅。

经常使用的SlideNote,由于反复滑动操作,滑动的顺畅度会逐渐下降。夹持器由不锈钢制成,表面每个都由人工喷涂专用油后销售。随着使用,这些油会逐渐减少。
通过进行维护,我们将重新给夹持器喷涂油,使滑动操作恢复到接近购买时的状态。在此过程中,我们还会检查夹持器的形状,如果发现极端变形等情况,将进行更换。

通过重新喷涂专用油,滑动操作恢复如新般顺畅。

长时间使用的滑动笔记本,在多次滑动操作后,滑动的顺畅度会逐渐下降。我们的夹持器采用不锈钢材质,每个夹持器表面都会手工喷洒油进行处理。随着使用,油会逐渐减少。通过进行维护,我们会重新为夹持器喷洒油,使滑动操作恢复到购买时的状态。在此过程中,我们还将检查夹持器的形状,如果发现有极端变形的情况,会进行更换。

作业过程

1. 接收工程

维护服务还包括更换框架的选项。请根据封面的颜色选择您喜欢的框架颜色。通过定制它以符合您的个人喜好,我们希望您能以全新的感觉长时间使用它。
我们还会将您之前使用的框架一并退还给您。

2. 分离

将封面与框架分离,使用专用清洁剂清洁封面并擦去表面的污垢。

3.在框架上涂抹油漆。

检查夹具的状态,如果有过度变形,替换夹具并手工涂抹专用油。

4.安装框架。

通过将您订购时希望的新框架颜色与封面结合,维修完成。

お申し込み

1. ショッピングカードに入れる

スライドノートメンテナンスサービス」をショッピングカートにいれてください。
お手元のスライドノートのサイズをご選択していただきます。本サービスは1冊ごとのご購入となります。

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2. ご購入

発送先住所がメンテナンス後の送り先となります。ご購入後1週間以内を目安に発送下さい。

3. スライドノートの発送

ご注文後に通知される注文番号を、ご自宅にある紙に記載しスライドノートに挟み、メールに記載の下記住所まで発送ください。
お客様から弊社指定住所までの発送料金は、ご購入金額には含まれずお客様負担となります。着払いの場合は弊社は受け取ることができませんのでご注意ください。

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〒102-0073
東京都千代田区九段北1-1-7-2F 株式会社研恒社 スライドノートメンテナンス係 宛
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4. メンテナンス開始

お客様のスライドノートが弊社に到着しましたら、商品の状態を確認し、メンテナンス作業に入らせていただきます。
この時点でご指定のメール先にメンテナンス開始のご連絡致します。スライドノートを発送後注文メールが2週間以上たってもない場合は、お客様のご選択された発送方法にトラブルが発生している場合がありますのでご確認下さい。

5. メンテナンス期間

メンテナンスが開始された日にちより、営業日で約10日以内にメンテナンスを行います。

6. 新しいスライドノートの発送

メンテナンスが終了次第随時を発送致します。その際に、商品発送のご連絡をメールにて送らせていただきます。こちらの発送に関しての費用はご購入金額に含まれています。

ご利用時の注意事項

• 本サービス対象品は、PageBase製の商品です。
• スライドノートメンテナンスサービスをショッピングカートに入れた場合、通常商品は一緒に購入できません。
• 弊社指定住所までの配送料はお客様負担、メンテナンスが終了した商品の発送料は弊社にて負担させていただきます。

• 弊社指定住所までに発生した、発送にかかわるいかなる事故やトラブルは弊社では補償いたしません。
• 弊社指定住所へのスライドノートの梱包はお客様ご自身にてお願いをいたします
• メンテナンスの期間は、スライドノートが弊社に到着してから2~3週間程でのお届けとなります。

スライドノートメンテナンスサービス規約

【利用資格】
ご依頼いただけるお品は、株式会社研恒社が販売しているスライドノートに限ります。現在も使用できているスライドノートが前提ですので、壊れている商品を修理するサービスではございません。また、電話・携帯・メール等で双方間の連絡が取れる方。利用規約に同意してご利用頂ける方とさせていただきます。

【利用方法】
(1)発送前にスライドノートを点検のうえ、壊れていないことをご確認ください。注文番号を記載した用紙のみをスライドノートに挟んでください。受入工程で見つかった他のものは、有用性があると弊社が判断したものをお返しします。

(2)スライドノートの破損、ギズ、その他の深いコーティングのはがれがあることがありますので、よく点検・確認してからお出しいください。弊社スタッフが確認し、過度な汚染や異物が混入する商品状態の場合は、サービス未着手のままお戻しする場合がございます。。

(3)万一サービスにご納得いただけない場合、双方に状況を共有させていただきます。その結果、弊社の想定を超えた難解事態を含めると判断した場合は、当方判断で110 番通報、もしくは担当会社に相談させていただきます。

【賠償制度】
本サービスにおける賠償制度や保証期間は基本的には対応しておりません。何か商品トラブルなどが発生した場合は、スライドノートがお手元に届いてから1週間以内にご連絡ください。その際に万一、そのトラブルが当方サービス提供者が原因とする場合は、再メンテナンスを1度に限り、期間内であればお受けします。

【規約内容の変更】
この規約はお客様に事前通知することなく、内容または名称を変更することがございます。

【協議事項】
本規約の解釈および事項などは、お客様と弊社担当者において相互信頼の精神に基づき、協議の上、穏やかに解決する努力を重ねていただきます。