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SlideNoteメンテナンスサービス規約

【利用資格】

ご依頼いただけるお品は、株式会社担当社が販売しているSlideNoteに限ります。現在も使用しているSlideNoteが前提ですので、壊れている商品を修理するサービスではございません。また、電話・携帯・メール等で双方間の連絡が取れる方。利用規約に同意してご利用頂ける方とさせていただきます。

【利用方法】

(1)発送前にSlideNoteを点検のうえ、壊れていないことをご確認ください。注文番号を記載した用紙のみをSlideNoteに挟んでください。受入工程で見つかった他のものは、有用性があると弊社が判断したものをお返しします。

(2)SlideNoteの破損、ギズ、その他の深いコーティングのはがれがあることがありますので、よく点検・確認してからお出しください。弊社スタッフが確認し、過度な汚染や異物が混入する商品状態の場合は、サービス未着手のままお戻しする場合がございます。

(3)万一サービスにご納得いただけない場合、双方に状況を共有させていただきます。その結果、弊社の想定を超えた難解事態を含めると判断した場合は、当方判断で110 番通報、もしくは担当会社に相談させていただきます。

【賠償制度】

本サービスにおける賠償制度や保証期間は基本的には対応しておりません。何か商品トラブルなどが発生した場合は、SlideNoteがお手元に届いてから1週間以内にご連絡ください。その際に万一、そのトラブルが当方サービス提供者が原因とする場合は、再メンテナンスを1度に限り、期間内であればお受けします。

【規約内容の変更】

この規約はお客様に事前通知することなく、内容または条項を変更することがございます。

【協議事項】

本規約の解釈および事項などは、お客様と弊社担当者において相互信頼の精神に基づき、協議の上、穏やかに解決する努力を重ねていただきます。